今年も

今年も、大変お世話になりました!
というか、久々の日記を更新していますが、なんか、毎年こんな感じですいません。去年も一昨年もこんな感じでしたね。すいません。
クリスマスのお話、更新できてなくてごめんなさい。諸事情あって、更新してないです。主に原稿とか原稿とか原稿とかですけどね!ごめんなさい!来年までには完結させたいです(願望)
中高の頃が嘘のように、文章を書きたい気持ちが収まっています。もう、山崎さんがそこにいてくれるだけでいい。山崎さんがいるだけでいい。
かと思えば、山崎さんを自分の手でどうにかしてやりたい衝動に襲われたりして、やっぱり書きたいです(何)

大掃除で、昔のもの全部捨ててやりました。
そしたら、もうわんさか出てくるわけですよ!小説!わんさか!山崎さんが!
土山と沖山が多いですが、桂山があったり銀山があったり、銀土銀があったり、山沖があったり、ちょっと手をくわえたら、ちゃんと完結しそうな。
完結すらしてないです!私の書くもんなんてそんなもんばっかですね!

何が言いたいかというと、来年はもうちょっと更新増やします。すいませんでした。


comment △new

prev | next


Name


Massage