創作意欲とは

なんだったのか。
おはようございます、結城です。
びっくりするほど創作意欲はあるのに、小説が書けなくてびっくりしてます。やー、本当にビックリだね!
ビックリしてるんだ、本当に。色んな山崎さんが頭をグルグルしているのに、表現できなくて腐ってく感じが、本当に、本当に、本当に!!!!もったいなくて!!!吐き出したいのに!!!吐き出せない!!!何これエロい!!!

私、山崎さんのことについて考えたり妄想したりするの日課なんですけど、それ普通じゃないらしくて凄く衝撃を受けたのが昨日のハイライトです。
ちょこちょこ妄想してはいろいろなところにストックしてます。完成するかどうかは別として!

なんでこんなに愛しいのかちょっとよく分かっていないんだけど。
どれだけ考えても山崎さんの本心が見れる気がしなくて、でもそんなに深いのは山崎さんじゃないんだけど、考えてたらドツボにハマっていって。
怖いね!!!怖いよ!!!
早いとこどうにかなってほしいです。出番ください。


あと、キリ番ありがとうございました!!
もう、うちのサイト、どこまでいっちゃうんでしょうね…こんなに中身ないのに、来て下さる方がいらして、うれしい限りです。
万山のリクをしてくださったので、それを書けたらいいなと思ってます。
万山ってほとんど書いたことないのでドキドキします…結城、ドキドキしちゃう←

というわけで、相変わらずノロノロとやっていきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします!



comment △new

prev | next


Name


Massage