銀魂って

銀魂って面白いですね。



劇場版を見て、アニメを見返したくなって、見返してるんだけど、本当おもしろい。一番最初のころのアニメとか、もう五年以上前に見てから、真選組の話以外は一回しか見たことないから、本当、おもしろい(しつこい)
最近、雑食すぎて、何見ても妄想が足りません。もしかして、山崎が足りないんじゃないかと思っているんだけど供給ないからどうしようもない。どうしようもないんだよおおおおおお!!!!!(ジャンプ破り)
もしかしてあのキャラが山崎だったらどうしようとか勝手に想像してたけどさ。そんなことありえないって知ってたけど、想像するの、楽しかった。想像するの楽しかったよおおおお1!!!!
山崎なんていない方が通常運転なんだけどね。知ってた。




comment △new

prev | next


Name


Massage