ダイエット

こんばんは。北海道もだいぶ暖かくなってきて殺気沸く季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
大学のレポートとか効果測定とか色々マズい予感しかしないけど、まだいけるまだできるやればできるがんばれがんばれがんばれ(現実を横に押しのけつつ)


痩せたい。
あの、結城って控えめに言って体型ハム子だから、さすがにまずいなぁってもう10年近く言ってる生粋のデブなんだけど。生粋って絶対こういうとこで使う言葉じゃないのだけど、生粋の、筋金入りのでぶなんだ。
で、ダイエットを、またおふざけ感覚でしようと思いまして。「そういやあ、キャンパスちげえけど、フィットネスセンターあったなぁ(ブヒブヒ)」って、帰りの電車途中下車して、別キャンパスに行ってみたんだ。

で、ブヒブヒ言いながら、教務課に「フィットネスセンターって使えますかー」って聞いたわけですよ。wktkしながら。
ハム結城、体動かすのは嫌いじゃない。動かすまでに、大変な労力が必要なだけで。
そしたらですね、「ああ、こっちのキャンパスは使えませんよ」ってにこやかに返されたんです。

使 え ね え の か よ 。

言えよ!!最初に言えよ!!そんなん、一言も言ってなかったじゃんかー!!(学生便覧叩き付け)

どうやら、うちのキャンパスにも小さいながらちゃんとあるようなので、そちらを使ってほしいらしい。よ。
だから、言えよ。最初に。そんなこと書いてなかったじゃん。もう、お茶目さん☆
ってなわけで、ダイエットやめたい。帰ったらおうちにあったお土産のお菓子、超絶うまかった。

山崎さんに罵られたら、痩せれる気がするけど、どうだろう。却って、罵られたことに興奮して、叱られるために太るかも。あかんパターンや。





comment △new

prev | next


Name


Massage