哀しいとか最近とか

もう本当にね、悲しいことばかりでね。
でも悲しいって言ってらんないくらい、もっと悲しい人たちがたくさんいるからね。

大学が忙しいように見せかけて実は暇人です。お久しぶりです。
いつの間にかサイトのカウンターが29000打とか回ってましてて、本当にありがとうございます。更新少なくてごめんなさい。
山崎への愛がほぼ30000打に繋がったのかなとか思うと嬉しい限りですね!!
山崎への!!!愛が!!!(大事なことなので二回言いました)

最近、バイトを始めました。
仕事が多いときで接客していないときは、ひたすら山崎さんの妄想をしながら仕事をこなしてる。妄想するだけでお金がもらえている感覚。嘘です。仕事が終わりません。
でも煙草のパシリを受けすぎて、煙草の銘柄完璧な山崎とかは美味しいよ。はい。
高杉と土方さんが同じ銘柄だったら楽しい(私が)

そんな感じです。
あ、ちなみに、九月に薄い本を出そうと思うのですが、欲しい方とかいらっしゃいますかね??
イマイチ、どのくらい刷ればいいのか分かっていないので、多く刷ってしまったらどうしようかビビッてます…。


では、みなさん、良い一日を。



comment △new

prev | next


Name


Massage