お片づけ

チョコキス行きた…((別カプ

別カプの話はあんまよくないかなぁ、と思いつつ書かずにはいられませんでした。どうも、結城です。
そろそろHN変えたいなあと思いつつ、もう慣れ過ぎててどうしようもないです。本名より呼ばれてると思う(適当)

サイトのほうのお片づけを始めました。
理由は、特にないのですが。三年前だか四年前だかの小説がだしっぱなのはさすがに恥ずかしいので、一回リンク下げました。
まだなんとか見れるレベルのものだけ近日中に上げなおしますが、さすがにひどい初期の作品は加筆修正しても上げなおしたくないのが本音ですが。
もし、「これは残して!!」みたいなのがありましたら、遠慮なく仰ってください。

一番ひどいのはリンクでしたね、申し訳ない…。
リンク切れしてるサイトなのにつなげっぱなしとか、さすがに申し訳なかったです。
でも、サイト閉鎖なさると、暫く受け入れたくなくて放置していたというか(言い訳)
ちゃんと整理して、また何件か繋げさせていただきました。
素敵な方ばっかりでトゥンク…。

あと、ついったーの方も外しました。
あらぶり具合がおかしい。目も当てられないレベルなの、で…。
代わりに、別のところで140字小説まとめでもしようかなとか。


ザキ誕あまであと半月ですね!!
結城の方はこっそり色々してますが、果たしてどうなることやら…。
あと、一国傾城篇にザキがいなくて半泣きしてました。

センターがもうすぐですね。
こんなサイト見てる方はいないと思いますがねんのため、今すぐ閉じてください。
みなさまにたくさんの幸せがありますように。
サクラ、咲け!!!


comment △new

prev | next


Name


Massage