大嘘憑き


いっつ おーる ふぃくしょん!!



嘘つく気力も体力もありませんでした結城です。おばあちゃんとたくさん喋って楽しい楽しい旅行なうです。エイプリルフールはみんなが嘘つくのを楽しみながら見てました。
め/だ/かボ/ック/スの球/磨川/禊先輩が素敵すぎて爆発しそう。カッコいいよあの人は。


山崎は嘘つけなさそうだと激しく可愛いんですがいかがでしょうか。
監察のくせに嘘がつけなくて副長に怒鳴り飛ばされてたらいいな。てめえ、エイプリルフールくれえ嘘ついてみやがれっ!!なんてね。
で、一生懸命考えた結果、「俺、あんパンの恋人になります」とか言えばいいと思う。嘘がバレバレすぎてね。じゃあ、あんこまみれにしてやんよってなりますよね。私には無理なので、ぜひ副長どのにやってもらいましょうず\(^o^)/
沖山ならお互いに嫌い嫌い言ってればいいな。で、いい/とも見ながら、「好きだよ」ってサラッと言えば癒される。見てるこっちは砂吐きます。
銀山なら逆に「お前が何より一番好きだ」なんてことを言ってそうですね。お互いを一番にはできないけど大切に思ってる感じがいいわ。


なんて、妄想を語りながらこのへんで。
寒気が近づいてるみたいなので、風邪には気を付けてくださーい!!



comment △new

prev | next


Name


Massage