永久不潔


最終回でしたね。





最終回でしたねチクショーォォォ!!画面の前で正座全裸待機、金魂編はじまんじゃねーのwktkしてた私の気持ちを返せバカヤロー!!
ツイッターではもれなく大フォロー祭りが開催されて、もう訳が分からないことになってます。変態なのは仕様です。

最近、日記更新しなくてごめんなさい。140文字の空間が居心地良すぎて長文書くのが辛いです。嘘です書いてるうちに楽しくなってきましたはい。

語りたいことがありすぎて日本語がおかしいんですが、なんか、業務連絡があった気がする。えーっと?えーっと。
あ、サイトからの通知が届かなくなりました。拍手押してくださったりキリ番踏んでくださったりしても、私のケータイに届かないので少し気づくのが遅れます。迷惑メールが一日百件以上くるので、止めてしまいました。連絡取りたい場合は恐らくツイッターが一番早いです。いりびたってるので。

そうこうしている間に受験生です。サイトの更新が滞る気しかしないアレがやって参りました。むしろ更新してんじゃねーよっていう。なんか、ペース落として土山やら沖山やら銀山やらやろうかな、と。銀山はいつまで経っても書き慣れません。

チーズ蒸しパンになりたい



comment △new

prev | next


Name


Massage