雲外蒼天-天女編- | ナノ


▼ 天女の戯言


聞いて聞いて聞いて!!
ついに来たのよ、"忍たま乱太郎"の世界に!!

幼いときに見てたときは、全く興味なんか湧かなかったアニメ。でも、高校ぐらいになってから、たまたま見たの。そしたら知らないキャラクターがいっぱい出てきてて、かっこよくてスッゴい興奮しちゃったんだぁ!!
そこからもう、忍たまが大好きになっちゃって、ずっとずっーと、みんなに会いたいって密かに神様にお願いしてたの!

夢小説であったじゃない?主人公の女の子がトリップして逆ハーに合う話。どれもこれも最後までは読んだことはなかったんだけど、羨ましいなーって思ってたの!!愛美もちやほやされたい。それから幸せな毎日を過ごしたいなぁ、って。

これがそうよね!?

神様っているのね。感謝しなきゃ!
まあ、神様も愛美のことを愛してるからこんな粋なことしてくれたんだろうけどね!!ありがたく受けとるわよ、神様!!

それはそうと、キャラクターはいっぱいいるけど、特に上級生とか、プロ忍よね!
その中でも愛美の中で選りすぐったメンバーが、仙蔵くんに、兵助くんに、三郎くんに、喜八郎くんかなぁ?プロ忍だったら、雑渡さんとか利吉さんとかあ?

でもでも、やっぱり選べなーい。
だって、愛美はみんなのことを愛してるから!
それに愛美はみんなのお姫様だもん。誰か1人なんて選んだらみんなが喧嘩しちゃうものね。だから愛美はみんなを平等に愛してあげなくっちゃ!
愛美に愛してもらえるなんて、こんな幸せなことないでしょう?うふふ。

そう言えば、あの事務員って何者なのかしら?蓮夜くんだっけ?忍たまのアニメにも原作でも見たことないキャラクターなのよ。
あ、モブってやつなのかなあ?
でも、アイドル学年や上級生に負けず劣らず凄くイケメンだし、優しそうだし、みんなのお兄さんって感じ?モブにしてはかっこよすぎるくらい!!
だから蓮夜くんにあったとき、すぐに思ったわ。彼も欲しいって。

でも、考えてることが全然わからないの。優しく接するクセに、愛美には会いに来てくれないし、どこか冷たい気がするし。
毎回上目遣いで可愛く話しているのに、全然照れたり、頬を染めてくれたりしないんだもん。他の上級生ならいちころなのにっ!
もう、わけわかんない!!

思い通りにいかない男なんて嫌い。
愛美の側にいてくれない男なんて嫌い。


そう、いらないの。
ふふふ♪


天女の戯言
(全部がぜーんぶ、お姫様の思うまま。)


prev / next

[ back ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -