拍手Re | ナノ
拍手Re

安藤さま

はじめまして!

コメントありがとうございます!
ドストライクと言ってもらえてすごく嬉しいです。ありがとうございます! これからも忍お兄さんのトリップ冒険記(笑)は続きます。
鈍足ですが、お付き合いください!!

2018.04/24(18:30)

九曜聖夜さま

はじめまして!
お返事遅くなってしまいすみません。

コメントありがとうございます!
降谷さんが出張るのはまだまだ先かもしれません…。すみません。でも、よろず屋のみんなを気に入ってもらえて本当に嬉しいです!よろず屋の絆は最強です!

鈍足ですが、これからも応援よろしくお願いしますm(__)m

2018.03/04(00:12)

のりたまさま

お久しぶりです!
お返事遅くなりすみません。そして、Twitterのフォローもありがとうございます!

ヒーロー側ももちろん好きなんですが、怪人側もそれと同じくらい大好きなんです!
ルパパトの怪人側がすでに好きなので、短編で書くかもしれません。そのときはまた読んでくださったら嬉しいです!

いつも応援ありがとうございます!

2018.03/04(00:12)

緋子さま

はじめまして!
お返事遅くなてしまいすみません。

コメントありがとうございます!そして、獣電連載読んで頂きありがとうございます!
なかなか進みませんが、皆様からの需要があると思うとやる気が出ます。長い目で見てくださるととても嬉しいです!
本当にありがとうございます!

2018.03/04(00:12)

ユキさま

はじめまして!
お返事遅くなってしまいすみません。


獣電連載読んで頂きありがとうございます!
記憶を取り戻したと思ったら、また消されて、一からのスタート。と言うわけではなく、実は夢主の心の奥底のこれまた深ーい奥の方に、実はちゃんと記憶は残ってるんです。だから、きっと自分の力でまたすぐにでも記憶を取り戻してくれることでしょう。たぶん!
でも記憶を取り戻したとしても、まだまだ彼女の苦悩は続きます。それだけは確かです。笑

連載が滞っていてなかなか先には進みませんが、長い目で見ていただけると有りがたいです!

2017.12/29(15:21)

夕陽さま

お久しぶりです!

忍たま夢を読み返したりして頂いてたこと嬉しく思います!それだけで飛び上がるほど嬉しいのに、コナンのランキングからも辿り着いてもらえたのは本当に幸運です!!!ありがとうございます!
これからも鈍足ですが、よろしくお願いします。

2017.11/03(22:23)

ツユさま

コメントありがとうございます!

気に入っていただけて嬉しく思います。天女編、頑張って更新しますね!天女編では満身創痍の夢主ですが、学園のためにまだまだ走り回ります。
かなりの鈍足で更新していきますが、これからもよろしくお願いします。

2017.07/05(22:06)

夢郁さま

コメントありがとうございます!

本編もIFも気に入って頂けたようで嬉しいです!1日で読みきって下さったようで管理人は舞い上がってます(笑) 更新が停滞気味ですがこれからもよろしくお願いします!

2017.05/15(00:00)

庵さま

コメントありがとうございます!

本編の方の更新遅いですよね…、すみません!最近はコナンのばかり更新してて、すっかり忘れてました。本編もぼちぼち続きを書いていこうと思います。のろまなサイトですが、これからもよろしくお願いいたします!

2017.05/15(00:00)

ミサさま

はじめまして!
コメントありがとうございます!

救済出来るところはなるべく救済していきたいです!本人は介入する気ありませんが、管理人的にはばりばり介入してほしいので!
今の時点でセコムはすでに多い気がしてますが、これからも増え続けます。余裕でww でもセコムがどれだけ多かろうと、どこかで怪我してくるんだろうなあ。無理する人なので(笑) で、怒られるって言うパターン。

これからも夢主共々、サイト&管理人もよろしくお願いします!

2017.04/21(00:03)

にこさま

お返事遅くなりました!
最近は全然特撮のお話書けてませんね。申し訳ないです。

牙鬼サイド夢主と言うことは、短編の方(表と裏と腹の底・初めましては軽快に)の彼女ですね。有り難いお言葉嬉しいです!
管理人もわりとあの夢主お気に入りなんです。長編にしてみようかなとか考えたんですけど、途中で行き詰まりそうで……。短編として書いてた方が続くかな、とか思ったのであのままにしてます。
また更新するかもしれませんので、その時はまた読んでやって下さい(笑)

2017.04/20(23:49)

白神さま

はじめまして。

面白かったと言っていただけてとても嬉しいです。夜眠れない、と聞いて心配しています。すこしでもこのサイトで心休まれたら良いなと思います!
リアル多忙により、更新が遅くなりがちですがこれからもよろしくお願いします。

Good night , have a nice dream…

2017.03/16(22:29)

累さま

はじめまして。

感動だなんて!嬉しい限りです。
それに夢主のイラストまで描いていただけたなんて聞いたら……!!是非とも見せていただきたいです!ナノ様はclapやフォームメールでは画像を送信できないのでBBSでも設置しようかな、と考えました。それか、Twitterをしようかな、とも考えました!もしどちらか設置したら投稿していただけますか?また気が向いたらでいいので、お返事いただけたら嬉しいです!

2017.03/07(23:25)

のりたまさま

お久しぶりです!

アザルドの夢が思いの外、好評ですごく嬉しいです。なかなかコアなキャラつきすぎたかな?と思いましたがそんなことなかったんですね(笑)
「切れてしまった繋がり」は原作では絶対にあり得ない話を書きたくて思わず書いてしまいました。喜んで頂けて良かったです!

エグゼイドやキュウレンの短編もまた書くかも知れないです。が、まだまだジュウオウ熱が冷めないので、次もジュウオウの短編更新するかも?しれないです(笑)

2017.02/28(22:59)

雪代さま

お久しぶりです!

雑渡さん、忍びの中の忍なので"抹殺"なんて普通に言っちゃいます。むしろ、「え、一人殺して済むならそんなに都合良いことないでしょ」ぐらいの感覚。夢主も極力無駄な殺生はしないと決めてますが、忍なので害になるとあらば普通に抹殺しちゃいます。現にいっぱい殺してますしね〜。

因みに、天女編のラストはなんとなくイメージしてるんですが、なかなかそこまでたどり着きません(笑) 本編や天女編、滞ってますがこれからも頑張っていきたいと思います!

2017.02/22(23:57)

prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -