BBS
HP内の誤字・脱字、キリ番リク、小説の感想など、なんでも気軽にどうぞ。
[新規投稿]


[6]スタイリッシュお目汚し
by 幸詩朗
2013/01/12 12:53
許可を得る前にかいてしまいましたった。
すんごい楽しかったです!
夢主ちゃんを表現しきれなかったのがちょっと残念です(´·ω·`
字が少し見ずらいですごめんなさい。

これからも度々描くかもしれません。
だって楽しいです(いい笑顔
いらなかったらいけどんアタックでゴミ箱へどうぞ。

また遊びに来させていただきます!
ではまた!

追記:飾らせて頂くことができるなんて...顔から火がでるくらい嬉しいですううううう
煮るなり焼くなりお好きどうぞ!!


[編集]


[5]幸詩朗様レス
by 管理人のら
2013/01/11 21:37
おはこんばんちわです。
この前は返事が少し遅れてしまって申し訳ないです!


って、えぇぇぇ!!?Σ(゚Д゚;

夢主を描いていただけると!?

ま、まじですか!!?
全然OKです!むしろお願いします!

楽しみにまってます!

あ、ちなみにもらい物としてサイトに飾らしていただいてもいいでしょうか?

嫌でなければ飾らしてもらいたいです。

ご質問ありがとうございました!


[編集]


[4]スタイリッシュ失礼します
by 幸詩朗
2013/01/11 21:11
返信を返されたときは釣れたての魚のようにビッタンビッタンしました
可愛いらしいなんて言われたときは顔から
マグマが噴火しました(チュドーン

質問ですが夢主ちゃんを描いてもよろしいのでしょうか?まぁ、私ごときの画力なんて知れたことですけど(´_`
描いてみたいなぁなんて思いまして。

いやぁ、いきなり質問などしてしまいすみませんでした。連載頑張って下さいね!
ずっと応援していますうううう(´∀`*


[編集]


[3]幸詩郎様【レス】
by 管理人のら
2013/01/08 18:36
幸詩朗様、はじめまして!

書き込みありがとうございます!!
いや、もう見たとき泣きました。嬉しすぎてww


うはー!!これからもぜひフラリと遊びにきてくださいな!

これからも色々と展開があるので、楽しんでいただけたら幸いです!!

かわいらしい感じのコメントにいまだニヨニヨしてますww

本当にありがとうございました!



[編集]


[2]お初にお目にかかります
by 幸詩朗
2013/01/06 14:41
小説見終わったあと
あ、これ好きだなと思いました。
図々しいですよねごめんなさいでも大好きですううううう

絵もうまいだなんて..ちくせう羨ましいです。主人公可愛いのなんの、まったくどれだけ私の心臓撃ち抜けば気がすむんですか
べべべ別に撃ち抜いて欲しいとかそんなんじゃn(yr


これからも背後からそっと見守りたいと思います。むしろ見守ってます。|ω·)コソッ
おっとなんか警棒振り回してる人が近づいてきたのでそろそろ失礼します。


[編集]


prev | next
[home]


×
- ナノ -