あなたが足りない。(ロイ) 裏




「ん... あ... はぁ... 」


「贔屓... 可愛い、な... はぁ」


「あっ、あっ、あっ... 」


律動に合わせて、贔屓の喉から音が上がる。


「ろ、い...も... っと...  」


「はぁ... っ... ん?」


「足りない。」


「え... ?」


「もっと。もっと、して」


動きを速めるロイ。


しかし、まだ何か不満気な表情で、贔屓はロイを見上げる。


「んっ... ち、がう。違う」


ロイは戸惑った。


今まで何度となく重ねた身体。


一度も不満を口にされたことがなかった。


何か悪いことでもしたか、今まで我慢させていたのか、それとも自分を嫌になったのか、、、


一瞬でネガティブなことばかりが頭に浮かび、萎えそうになったソレを、ゆっくり引き抜いた。


「やっ!!」


急に拒絶の言葉をぶつけられ、なぜいきなり冷めてしまったのかと悲しくなって、情けない格好のまま座り込み、俯いてしまった。


と。


贔屓が起き上がり、座ったロイの上に跨がるように乗ってきた。


「贔屓っ?!な、ななんだ?どうした?お、俺とはしたくなくなったんじゃ... 」


「なに、言ってんの?」


あんまりにも落ち込みすぎた頭では、咄嗟に理解出来なくて、狼狽えてしまった。


贔屓は、跨がった自分に当たるロイのモノを入口に導こうとして、すっかり萎えているのに気付いた。


「ロイ... ?あ、れ?」


なんとも情けない顔をしたロイ。


「私、なんか駄目だった?いけないことしちゃったかな?」


「いや... お前... 」


「あれぇ... 。ロイ、調子悪い?あ、もしかして... あの... 嫌、になっちゃった... ?」


「嫌、だと言ったのは... 贔屓だろ... 」


ロイには、何が起きているのか、さっぱり分からない。


「嫌?あれ?... ロイが抜いたから... 抜かないで欲しかったのに... 」


「え... ?ぇええっ?」


「もっとくっつきたかったの。なのにロイが離れるし、抜いちゃうし... 」


「あ... れ... ?勘違い... か?」


「ん?何?ロイ、私のこと、嫌いになっちゃった?私とするの、もう嫌になっちゃった?」


「ななな、そんなわけないだろ!?贔屓となら毎日でも、いつでもどこでもやりたいぞ??」


とてつもなく大胆なことを言うわりに、ロイの言葉には赤くなる。


「や、どこでもは、ちょっと... 」


「なっ?俺を信じられないのかっ?」


ロイったら、相変わらず妙なことを言う。


「じゃあ、... やりたい?」


「もっ、もちろんだとも!!」


「良かった!」


贔屓はにっこりと微笑んで、ロイの上から離れる。


「... 贔屓?」

今のやり取りでどうして離れるのか、と思った途端、
「っ... !」


「ふにゃふにゃもふきぃー」
(ふにゃふにゃも好きぃー)


萎えてしまったモノを口に含み、嬉しそうに口腔内で頬張るように刺激する贔屓。


「ふにゃふにゃのほひは、ひょうひゅもひみはい!」
(ふにゃふにゃの時は、醤油餅みたい!)


こんなにいかがわしい行為なのに、贔屓にかかればまるで健全な遊びのようだ。


視覚と言動のギャップとその刺激にやられて、ロイのモノが硬く持ち上がる。


「は、おっひふなっは!」
(あ、おっきくなった!)


「く、くわえたまま喋るな... っ」


「はっふぇ... 」


「だってじゃな... んっ... 」


先端に舌を伸ばしてチロチロと舐めながら、上目遣いに見られると、まるで自分が、贔屓の大好物になったような錯覚に陥る。


両膝を着き、自分の股座に顔を埋める贔屓の丸い双丘に繋がる滑らかな背中。


その扇情的な姿に、容易く自身を上り詰めらされる。


「あ... 贔屓、... 」


切なく呼ぶ声は少し掠れて、贔屓の秘所を潤わせる快感を与えてくれる。


「ロイ、...気持ち、い?」


右手で根元をゆるゆると扱きながら、焦らすように舌を這わす。


愛でるように裏筋を舐め、ぶら下がる袋を片方ずつ食む。


緩慢に動かされる右手の刺激に焦れて贔屓を呼ぶ。


「贔屓... 贔屓っ... 」


もっと強い刺激を欲して、無意識の内に贔屓の後頭部に手を遣ると、

「ロイ。このまま、イキたい?」


先走りと唾液で濡れた唇を左手の親指で拭いながら、意地悪く微笑む。


「っ... 」


まるで悪魔の罠だ。


そう思うのに、拒めない。


またもや緩い摩擦とねっとりと絡む舌に捕まる。


ロイとて、贔屓の中に入りたい。


しかし煽られ焦らされすぎた欲望は、性急に解放を求める。


「贔屓... 頼むから... 」


「んふふ。このままがいーんだぁ。ふーん」


「やっ... その... 」


「ロイ」


「あ... 」


「ふふっ。だーめ!」


口を離した贔屓は、無邪気に笑った。


「そんなぁ... 」


またもやお預けを食らって情けない声が出る。


すると贔屓がのそのそと身体を起こして、膝立ちのままロイの上に乗る。


ゆっくりと腰を落としながら、右手でロイを自分の入口に宛がい、滴る蜜を直接擦り付ける。


「ね。ほら、私、すごい濡れてる」


チュ...クチュ...


淫靡な音が、鼓膜を刺激する。 


「贔屓っ?!」


ドキドキと強く打つ脈は、軽い目眩すら引き起こす。


「ふふ... ほら、ロイのも、ぬるぬる」
「ねぇ、ロイ、挿れたい?」
「私は、挿れたい。」
「もう挿れてもい?」
「我慢の限界、とっくに超えちゃってるんだも... 」


ああ... 贔屓の可愛い口から卑猥な言葉が次々と... 。


こんなにも官能的なことが他にあるか?!


否。


「くっつきたいの。ロイと。もっともっとくっつきたいの」


こんなことをしながらも、泣くんじゃないか、と思える顔をする。


「贔屓、あ... あああ愛してるぞ」


贔屓は一瞬の真顔のあと、
「ふっ... なに、それ」
笑った。


「なっ!」


「んっ... んん... あ、、、はぁ。入った」


ロイの驚きを余所に、根元まで収めた秘壺は、なにもしなくても蠢いていて、温かくて、まるで別の生き物のようだ。


そうすることで落ち着いたらしい贔屓は、ロイの頸に両の腕を回してしがみついた。


「ん、気持ちいい。ロイ、大好き... あ... はぁ」


すっかり贔屓に翻弄されているロイは、贔屓の想いを受けて、心も身体も反応する。


そうして抱き付いたまま、ロイの首筋に顔を埋め、切なく呟く。

「ロイ... 。私... いやらしい子で、ごめん... 」


「なにを言う!贔屓は堪らなくかわゆいぞ?可愛くて可愛くて... 」


食べてしまいたい... 。


ロイは贔屓の耳許で囁いた。





[ 1/1 ]

[*prev]  [next#]


complete novel top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -