new&sp.thx


2015/09/28: [お礼]
◆いつもたくさんの拍手をくださってありがとうございます!
ついつい手近なツイッターにお礼を書いてしまう今日この頃、これじゃあいかんなと久々にここに来ました。
なかなか更新出来ず心苦しいのですが、海よりも空よりも雄大な気持ちで見守って頂ければ幸いです。

─────────────────
2015/04/16: [お礼]
◆いつも拍手をくださってありがとうございます!
調子こいて一次創作にまで手を出して半年、まとまりのない文字の羅列ばかりを保存する羽目に陥っております。
現在fetishのロイver.とシンさんver.をぽちぽち書いておりますので、今暫くお待ちいただけるとありがたいです。( とか言いながらシレッと全然違う話を投稿するかもしれませんが、その時はご容赦ください。 )
末永くご贔屓賜れるように頑張りますので、これからもよろしくお願い致します。

─────────────────
2015/02/17: [お礼]
◆あうあ〜!
起床したら拍手をたくさん頂いてましたー!
拍手をくださった方々、いつも来訪くださる方々、本当にありがとうございます!
末永くご贔屓賜れるように、頑張ります♪

─────────────────
2014/12/19: [更新報告]
◆ようやく!ようやっと!
お待たせしましたー!!
novel の fetish を更新しました!長かったぁぁ。とか言って、たった一人かよ、っちゅー感じなんですが。しかもソウシさんver.ときたwうん。でも実はfetish書き始めた時に浮かんでたのは、ソウシさんと愛しのロイロイのみだったもんで、ああ......オールキャラいけるのかなぁコレ。そのうちタイトル後の表示が変わったりしてwwwまぁ、ぼつぼつ頑張ります。

─────────────────
2014/12/16: [名前を変更しました。]
◆乙ゲー類は綾辻でやってたんですが ( 最近の乙ゲーin率はほぼ0 ) 、執筆関係の署名を統一しようと思い立ちまして、名前の変更に至りました。ドリーム設定は以前のままです。皆様どうぞ今後とも引き続き 綾辻贔屓 改め 佐々木 キューピー をご贔屓下さいませ。

─────────────────
2014/12/16: [仕様変更のお知らせ]
◆ずっと気持ち悪かった仕様を、若干変更致しました。見辛くはなってないと思うんだけど......どうだろ。物凄く些細な部分の変更なもんで、完全に自己満足ですな、はは。管理人的には満足したので、しばらくこの仕様でやってく予定です。

─────────────────
2014/10/20: [お詫びとお礼]
◆多忙につき、執筆が滞っておりまして、本当にごめんなさい!
にも関わらず、拍手&メッセージをちょいちょい頂きまして、心の底から感謝感激です; ;
少しずつは書き進めておりますので、気が向いたら時々覗いてやって下さいまし〜!!
─────────────────
2014/06/21: [お知らせ]
◆只今 vulgar を閉鎖致しております。悪しからずご了承下さいませ。
─────────────────
2014/06/18: [お礼]
◆拍手をどーもありがとう!!!いやいやほんとに、訪問者数=読んで下さった、ではないじゃないですか。なので、拍手を頂けると「あ、ちょっとは楽しんで頂けたのかなぁ?」とめちゃくちゃ嬉しくなります。読んで下さる方々に、心の底からありがとう!!!
─────────────────
2014/06/01: [更新報告]
◆complete novelに1作品新しいお話【born this way】をUPしました。本サイト初の裏なしです!
─────────────────

prev | FReaKS top | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -