←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2012年05月12日(土)21:46

尖閣諸島購入に寄付金5億

確か、五輪予選が始まった頃にスタートしたんですよね、募金。

個人所有になっている尖閣諸島を東京都が買おうと思うんで、賛同する人は良かったら募金してね!

というのが趣旨です。

2週間経たないうちに東日本大震災の募金額を突破、1日数千万単位で爆発的に募金が集まり、
東京都民の税金で勝手なことすんな!の声に反発するかのように「募金だけで買えちゃいそうです!」の状態になりつつある。

凄いことだ…。

しかし、テレビでは報道されません。
理由は日本の主たるテレビ局は全て「中国に不利益な報道はしない」という協定を結んでおり
尖閣諸島を中国領であると主張する中国にしてみれば募金なんかやってるのは気に入らないを通り越してるに違いないのだ。


まあなんだね、愛国心がないと言われる日本人ですが、石原都知事にせよ橋元市長にせよ、強烈なリーダーシップを持った人の声になにか目覚めかかっている感がある。


ベリーグッドな(?)タイミングで近日中に日中韓首脳会談が行われるがそこでこの話題は出るのかな?


しかし我が国始まって以来の前代未聞の募金活動であり、募金額も記録的だというのに完全にスルーしているマスメディアは凄いな(笑)

で、これ、来年の4月には購入の運びとなるスケジュールですけど、そうなったとしてもスルーし切れるのだろうか?

昨日かな?
民主党は解散しないで来年8月までの任期を全うすると幹事長が発言しています。
また、相次ぐ不祥事のたびに「任期を全うすることで責任を果たしていく」とも。

とにもかくにもこの政権における外交は悲惨としか言いようがない。
北方領土、竹島、尖閣諸島はもちろん最近は対馬や沖縄まで!


殆ど無抵抗でタコ殴りされて、でも日本の土地をどんどん売って国内に治外法権エリアを増やしながら
外国人犯罪はうなぎ登りなのにノービザオッケーどころか外国人参政権まで与えようとしているし
何がすごいって生活保護や年金をばらまいている、税金も年金も払ってない外国人に。

外国人の海外在住の子供にまで子供手当てなんか気でも狂ったかと思いましたよね。

新日鉄やヤマザキマザックなどはガンガン情報を抜かれてポップカルチャー業界はアニメも漫画もやりたい放題コピーされ
日本が流し込んだお金でミサイル作ってたり反日運動されたりして欧米の論客が

「ねえっ日本はマゾなの?」


と真面目な論文に真面目に書いてる、もう〜やだやだ!


何が言いたいかって…?
日本人が日本を愛して何が悪いの?
日本人が日本を守ろうとして何がいけないのか?

そう言うだけで右翼とか言われちゃうなら私、右翼でいいや…。


日本に住んでる日本人が、生活保護や年金目当てに来日してくる外国人のために必死で働かなくちゃいけない意味が全くわからないもん!


そんな政府はあてにならない信用できないけど、石原都知事の考えには賛同できるから尖閣諸島は是非とも東京都で購入してほしい!
…という考えの方が毎日毎日募金している尖閣諸島購入資金募金。


尖閣諸島は日本のEEZ拡大に多大な貢献をする領土なんで、あそこがどうにかなると船で通れず漁業もできず、なんですよね。

日本は小さな国だけど、領海を合わせるとなんと世界第八位の広さを持つ海洋国家。
そこを分かって募金するとなおよいと思います。


メディアでは報道されませんが日本中の市長や県知事、文化人や知識人が次々に「個人として賛同するので募金に参加する」と表明するなど運動は広がっている。

興味のある方は東京都の公式サイトを訪問してみて下さい。









()
コメント(0)

1つ前の記事 | 1つ後の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -