←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


この記事へのコメント
2012/05/07 13:17
匿名希望(川上啓さんファン)
五輪予選の時ぐらいしかホッケーをテレビで見れないのは残念ですよね!!

広報様お疲れ様でした☆ミ

次の代表チームではぜひ代表の広報に復帰してもらいたいです!!
選手のことをもっと知りたいです。

会場で叫んでる広報さん大好きかもww
広報日記のお陰で選手さんのこと身近に感じます。

やめずに日記も続けて下さいませ。
更新ないときはさみしいです!


2012/05/06 21:21
ファン1
日本代表のみなさん、本当におつかれさまでした。ほんとに悔しいけど、ほんとにステキな試合でした。一生忘れません。
神様はいじわるですね。。。

4年後を楽しみにこれからも応援しようと思います。
広報さんもおつかれさまでした。選手はどれだけ心強かったことか。
たくさん笑ってたくさん泣いた10日間でした。



この記事にコメントする
※個人的に返信を希望される方は「管理人だけに表示」にチェックを入れた上で、コメント本文中にメールアドレスまたは連絡先を書いておいて下さいね。

名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


|TOP|記事一覧|試合|LINK|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -