←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2012年05月06日(日)01:51

みんなへ

もっとなにかをしてあげたかった。
自分にできること、自分にしかできないこと、いまできること、いましかできないこと、毎日毎日探しながらこの大会を1日1日過ごしていました。


本当に今回は何もしてあげられなくてごめんねみんな!


だけどここまでの試合、どれを見ても誇らしい思いで一杯です。
みんなすごいわ、みんなすごいわ!

俊、和くん、ホッケーを続けてくれてありがとう。本当にありがとう。
二人は私の戦友!それ以外なし!

坪さん、この6年、いつも坪さんは私のみんなのモチベーションだった。
苦悩の時期を越えて、坪さんらしいプレーが本当に嬉しい!


のっち、啓
入部したその日からはずっと見てきた、もう今は眩しいですよ!輝いている!もう胸がいっぱい!


そして同期(?)のカユ、タカ、勇太
私の誇りですよ!同期3人が全員出場とは涙が出ます。全員初出場!
本当に誇らしいです。
うちらはまさしく苦楽を分け合ってきたんだよね。

克好、孝康
誰がって…この二人にはどうしてもどうしても何があっても出てほしかった、だからその願いが叶って本当に嬉しい!


敏郎、学
苦しい戦いを乗り越えてよくぞ選考を勝ち抜きました。
二人が大きく見えるわ!


健太
仲間たちが去ったあともたった一人で頑張ってきましたね。
ケガにも負けず自分に向き合ってきた。もはやベテランの風格!


博紀
誰も知らないところでたくさんの悩みを乗り越え、今はもう迷いなし、顔をみていたら分かります。
選んだ道の正しさを一生懸命証明してきた。


善博
自分の夢のためにいろんなものを捨ててきた善博、この大会に賭けてきたその気持ちが伝わってきます。
孤独に打ち勝ってここまで来た。


元騎、直人
未来は無限に広がっている。
よくぞここまで頑張りました。
迷わず恐れず!


これは可能性への挑戦です。
みんな、掴んだ日の丸を絶対に離してはだめですよ。


いつもいつもいつもここまでだった。
大阪ではマレーシアに
アジアでは韓国に
前回はドイツに
いつもいつもいつも


なぜなんだろう?私の中の日の丸は
いつだって一番高い場所にあって
あんなにも風を含んではためいていたのに!
なぜさ?1990北京からずっとだよ!



ホッケーの神様というものが本当にいるのであればどうか勝たせて欲しい!
彼らに夢の続きを見せてあげて。


もう私にはしてあげられることが何一つありません。


どうかみんな、

自分を信じ
仲間を信じ
勝利を信じて


目を開き顔を上げ
前へ!前へ!前へ!
進め!男子ホッケー日本代表チーム
その道に栄光あれ


いつもいつもどんなときも
よいときも悪いときも
必ずそばにいて私は応援しているよ

明日の風は東から吹く!
極東の国ニッポンから南へ
私たちは追い風になろう!
その風の向こうには新しい世界が待っているんだ!
私たちは風になりみんなの背を押していくよ


(つぶやき)
コメント(0)

1つ前の記事 | 1つ後の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -