←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2012年04月25日(水)23:40

中学の同級生と

男性なんだけど昔から仲良しで、電話していたらお互いめんどくさくなってきて
家も近いんで会ってお茶した方が早いと集合しました、ガストに。(笑)


昔からの友達は良いですね〜
なんにも飾らなくていいしお互い気心知れてるから気楽。


友人
ええな〜俺らの同級生からオリンピックという話は微塵も聞いたことないよな!



そう!そう!


友人
地元にいたらめっちゃ応援しただろうなと思う、五輪予選とか。


うちらの時は甲子園は同級生が結構出てたもんね。
それも凄いことだと思うけど。

友人
甲子園は外人とはやらないだろ、その、よその国の代表チームと対戦するって凄すぎるよ。



当たり前じゃん、こっちも国の代表チームなんだからさ!
日本代表だよ日本代表。
日本人なら応援して当たり前。

友人
俺もテレビ見て応援さしてもらうね!



ありがとうありがとう!



ホッケーと関係ない人の方がずっと正当に?評価してくれてる気がする(笑)
彼はずっとスゲースゲーと言っていました。


なんか、ちょっと誇らしい!





(つぶやき)
コメント(0)

1つ前の記事 | 1つ後の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -