←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2012年04月24日(火)13:47

春から夏への誓い

桜通り、絶賛お花咲きまくり!





短かったねー今年の春は。
今日はもう初夏の日差し、上着を脱ぎ捨てています。


花は凄いわ
絶対に季節を間違えない。


視界に入らなかったような印象の薄い木も、花が咲いた瞬間に鮮やかでとても眩しい存在になる。

人は花しか見ないのだけど、どの花にも冬を越える太い幹と風に耐える無数の葉、そして地を這う力強い根がある。


,短い開花の時を過ぎると、どんなに美しい花も必ず散るけれど!

咲いた記憶は幹に刻まれ、一回り大きく年輪を重ねているのだ。


蝉は7年地下にいるんだね。
凄いよね。
17年蝉なんかはいったいどうやって数えているんだろう?
100年に一度だけ咲く花とか!



ああいよいよ明日からか。


私が最初にホッケー日本代表を見たのは1990北京アジア大会だった。


前回は私も仕事が多すぎて自分のペースを守れなかった。
今回は地に足を着け、パワーや機動力にものを言わせる力業ではなく、
これまでの経験と技術によってよい広報をすることで、日本代表を背面支援していきたいと思っています。


(つぶやき)
コメント(1)

1つ前の記事 | 1つ後の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -