←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2012年04月22日(日)17:22

ガーン!練習キャンセル

私的なバタバタでプレスIDの事前申請が間に合わなかったため、
会場の様子を見がてら…グリーンスタジアムにわざわさ来て申請することにしてみた。

記者発表は明日なんですが、明日は来れそうにないんですよ、うん。仕事があるのだよね。
わたくし今日も午前中は仕事でした。

忙しい時って必ず重なるものですね!
暇な時は暇なんですが(笑)


さてグリーンスタジアムはと…。


すっかりと装飾されて、四年前を思い出します。
いや、四年前よりかなりシステマチックになっていて、雰囲気もよくてこなれた感じ。

今回は純粋にメディアとして申請。
フラーテル広報というのはフラーテル選手所属全16社の代表取材を兼ねているため、それを明記して、提出。

ひと通りの手続きが終わり、カヤさんと一緒にいちご大福を試食(笑)

17:00に練習に来るとのことでしたので、あと20分ぐらいでしたし待つことに。

そう、今回は表示灯OBの元日本代表でゴールドウィン元監督の
栢元亮さん(カヤさん)が現場を仕切っているので全力で頼り切るよ!(笑)。

前回は現ソニーブラビア監督の永井祐司さんが仕切っていてやっぱり頼り切ってました(笑)


えーと
開会式の司会は永井東一さんらしいよ?
(笑)(笑)(笑)

とかなんとか話しながら待っていても選手が全然来ないから、カヤさんから代表のマナブさん(ウチの新人の山下学選手ではなく代表マネージャーの山中学さんね!)に
聞いて貰ったら、今日は雨のため日本代表チームの練習はキャンセルだって!

うわっ残念、ていうかこの大量のいちご大福はどうしましょう?


まあその時間に合わせて来たわけじゃあないからしょうがないけど
顔見れたらラッキーかなと思い差し入れをがっつり持ってきたみたんですが。


差し入れのいちご大福はカヤに託して運営スタッフの皆さんで食べてもらうことにしました。


では以下は会場の様子。

日本代表チームは一切写っていません(笑)
代わりに、といってはなんですが中国代表の皆さんがやってきましたので
(中国はどんな天気でも必ず予定通り練習スケジュールを消化する!)




雨に煙るグリーンスタジアム



美しい花で飾られた入り口



中国代表チーム到着!
上下赤のジャージにネイビーブルーのヤッケ



手足が長い!
無表情!
フォルムが精悍!
無駄口一切無し!
めっちゃ統制されている!


中国代表、ちょっと格好いい(笑)
日本代表も海外に行くとこんな感じ?

いや、多分もうちょっと賑やかではないかしら?

空気を読んで今日は撮影はしてません。
そもそもスチールカメラ持ってきてないし。

ああ〜
私、念のため、もし会えたら渡そうと思って、選手からリクエストされたもの全部持ってきたんだよね。

勇太とユキさんのチケットも持ってきたんだけど。あと、島根勢を応援するパブリックビューイングのチラシ。

明日はいよいよ記者発表かあ。



(ホッケー)
コメント(0)

1つ前の記事 | 1つ後の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -