←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2012年04月20日(金)18:27

どうもこうも忙しい!

更新を休むと死んだと思われるらしい(苦笑)
元気で生きてます。


チケットも全部届いていると思いますいかがでしょうか?
とりあえず、ここでいったん締切りますね。
あとはまだ選手たちがリクエストしているので今度はそっちを手配。


気づくともう朝だったり、今日は気付いたらもう夕方だった!!!!
時計を見て、ああ5時だな?と思って今日は走り回ってた。
いま6時なので1時間経ったのか12時間経ったのかよく分らん(苦笑)

タイムアタック状態!!

手足が痒くてかきむしっているんですが〜
それをやるとすぐに血が出て(まあそれはいい)
その後全部傷跡になって残るのだ。そういう体質。

太もも、ひじから下、すね、この3か所が今日はかゆい!
猛烈にかきむしっているのです。

変な時間にだけどお風呂もちゃんと入ってます(苦笑)
これパターンがあって

(1)全身がかゆい
(2)風邪でもないのに鼻水が出る
(3)目がかすむ
(4)指先の皮がめくれてくる

そう!お疲れサインです!
過労サインともいう。

PCやりすぎると指紋がなくなり指先の皮が剥がれてくる。
最後には血が出るんだけど指先から血が出るレベルって
もう最終局面だからそこまで行くのはあまりない。

目がかすむパターンは記事や写真を作業している時が多い。
テレビや携帯など光源を見られなくなる。
この症状は運転禁止。ハンドルを握るとヤバい。
目は症状が出た時点で何もできなくなるので試合終了。

鼻水が出るときは極度の集中力で何か(企画書とか設計など)をやっているとき。
鼻血か???と思うような感じでいきなりタラ〜っと鼻水が出る。
脳と鼻はつながっているんだと実感する瞬間。
過去に一度だけ、鼻水の次に鼻血が出たことがあるけど、それは確か前夜に暴飲暴食したあげく、寝ないで仕事して、さらに海に行って遊んで帰ってきて寝ないまま出勤して
仕事しようとしたら鼻血が(←バカ)
その時は目の血管も切れていたので、後から後悔した。

さて、今回の全身がかゆいパターンは、行動しすぎの時。
分刻みのスケジュールを全力消化している生活を続けていると
じっとしているタイミングで全身がかゆくなる(??)
心の中で早くアレやらなくちゃあそこに行かなくちゃ、電話もしなくちゃと
考えているので、じっとしていても脳は走り回っているんだろうか?

かきむしらないように上は長そでのピッタリしたウェアを着て
下も足首まであるフィット感の強いスパッツをはいて予防してるんだけど…
最後の最後にどこがかゆくなるかというと頭!
(ちゃんと髪の毛洗ってます、念のため)
頭皮が猛烈にかゆくなると試合終了。
そこがデッドライン。

いま、首がかゆいのでそろそろリミットが来ていると思う。
とにかく今日1日を乗り越えれば!!!
どうにかなる!してみせる!


GW前で仕事もどうもこうも忙しくて、
公私+ホッケーのトリプルで多忙。


だけど今日、焼肉行きたいなあ。
今週の自分へのご褒美として。



(つぶやき)
コメント(0)

1つ前の記事 | 1つ後の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -