←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2012年04月14日(土)21:14

あああもう!(その2)

入院中の家族の再手術が決まった。
再手術って???

1回分の費用で2回も同じ手術をしてもらえる、お得なパックですか?
おいおい、エステじゃないんだぞ。

しかも
心臓とか肺とかも、場合によってはおまけで
それてパソコンを買うとデジカメとプリンタが付いてくる
ジャパネットたかたみたいな感じですか?

再手術にあたり、メンバーには新たなポジションとシフトが発表されました。

ギョエー
やっぱりか。おいおい。
自宅のドアにカギをかけて出かけてから病室のドアを開けるまで
わずか15分という好位置に住んでいて身軽な生活をしている私は
主力戦闘員、スタメンレギュラーなのね。


いいよいいよ
私、世の中にほとんど貢献していない人間ですので
人に何かを頼まれたり頼られたり
私のような人間が誰かを助けられるかもしれないシーン、
社会の役に立てそうな場面、役割があったときは
断らない主義だ。そしてベストを尽くす。

これほど病院が嫌いで、余程のことがない限り病院に足を踏み入れない私が
毎日毎日毎日毎日そりゃもう毎日
病院に行くことになるのだからそれってもう因縁というしかないね。


早いか遅いかだけの違いで
遅い方が悲しんで泣く
早い方はまだ生きたいと言う
ちょうどいいタイミングなんかないんだよね。


だけど?
私このテにことには全く役に立たない、
能力外でその機能は私という人間の基本仕様に含まれてない分野だけど
大丈夫なのかな、私。





(つぶやき)
コメント(0)

1つ前の記事 | 1つ後の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -