←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2012年04月10日(火)22:02

今夜もYENがすごいことに

国会中継のウォッチと共に欠かせないのが外国為替ウォッチです。
究極のインドア人生にとってこの二つは知的好奇心を満たすために絶対に不可欠。
(何を言っているんだか。苦笑)

国会での発言と円相場はそれはそれは密接な関わりがあり
特に基地問題などを討議してモメると面白いように変動します。

今日今この時間21:35ですけどUSD/JPYが80円台になっています。
実はタイトルを書いたとき81.006円で、

おおお円が80円になってしまいそうだ!!!

と書こうと思ったのですが、はっきり言ってそれどころじゃない。
80.92とかその辺です!!

恐ろしい〜
円恐るべし!!!
強すぎる!!!


昔、1ドルを出すと200円貰えたんだそうです。
ところが最近は1ドル渡しても80円しか貰えないんです、
そういうことです。

円恐るべし!!!
本当にすごいよ!!

もうずっと今80円台を推移しており、時々81円台になるけど・・・
USD/JPY80.993だってぇえええ
もう日本を金輪際離れず、この国にしがみついて生きていきたいと思います。
日本はすごいわ!

ちなみに「南アフリカ」の通貨「ランド」はですね
10.208です。
1ZAR、わずか10円!!!
絶対に住みたくないな・・・南アフリカ。

次にレートが低いNZLドルが66円ぐらいだから南アフリカランドの貨幣価値の低さは群を抜いています。

よく日本の薬は高価であると言いますよね?
南アフリカがいつも私たちがそのへんのドラッグストアで買っている薬を買おうとすると、ものすごいお金を払わないと買えないのです。








(時事話題)
コメント(0)

1つ前の記事 | 1つ後の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -