←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2012年01月11日(水)01:10

海外ドラマ中毒です。

月〜金の深夜1:00からLOW&ORDERを各シリーズ2〜3本まとめて放送するのはやめてほしい。
寝る時間が無くなる。

さらに1/24からはもっと増えて朝までやる勢いだ。

もう録画も限界に近い。ギガを越えてテラの単位が視界に入ってきた。


*スタートレック宇宙大作戦
*スタートレックディープスペースナイン
*スタートレックヴォイジャー
*スタートレックエンタープライズ
*LOW&ORDER15
*LOW&ORDER16
*LOW&ORDER17
*LOW&ORDER18
*LOW&ORDER19
*LOW&ORDER LA

*chuckシーズン3
*メンタリスト2
*クリミナルマインドファイナル
*フリンジ2
*トーチウッド2
*V('83)
*V('09)
*WITHOUT A TRACE

更に

*俺たちの勲章
(松田優作&中村雅俊)
*暴れん坊将軍



全部録画しているけど見る時間がない。

バトルスターギャラクティカが最終回になったのがせめてもの救い。


民放の正月番組を一切見ないで一心不乱に消化しているけれど追い付けない。


1/23からKILLINGが始まるけど、もう予定を組めない。

困っちゃったな。
誰にも何の需要も無さそうな記事ですみません。

それにしても衛星波の海外ドラマの谷間に延々流れる下記の長尺CM、なんとかならないのか?

*ガシーレンカージャパン
(特にビクトリアプリンシパルのリクレイム)
*プロアクティブ
*トーカ堂
*ジャパネットたかた


勘弁して下さい。
これがあるからリアルタイムではとても見る気がしないのだ。


見ないと決めているドラマは以下の通り。
*vampireダイアリー
*ER救急救命室
*キャプテンスカーレット
*ゴシップガールズ
*ビバリーヒルズ
*スパイ大作戦
*ロンドン指令X


LOW&ORDERを見すぎて夢に出る。だが見るのをやめないよ!
倒れるまで見続けるよ(笑)


(TV映画)
コメント(0)

next | prev
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -