←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2012年03月03日(土)23:44

エスカルゴ@成城石井


テレビで放送されました、らしい?

なるほど、バジルソースが最初から口のところに詰め込まれた状態で冷凍されてるんだ!



鍋焼きうどん風のアルミ箔の器に入っているからこのまま火にかけられます!
て話か…。


買わずに観察だけして帰りました。
買うと負けのような気がして!(←?)

買ったもの
ヒルズコーヒー400g


ちなみにMJBコーヒー800gは798円。
ドンキホーテでもMJBコーヒー800gは798円。


何がいいたいかと言いますと、

ドンキホーテだから安いとか、成城石井だから高いとか、全てがそうじゃない、

ということが言いたかった。

以前も書きましたが!
アーモンドやくるみ、チーズやバターなどはその代表的な例。


そんなことは、ともかく
グラッチェガーデンズでエスカルゴが食べられなくなったことは
本当に本当に痛い出来事であり、こうして冷凍エスカルゴを目の前にすると
つくづくそれを思わずにわいられないだった。

買いに来て、690円払って持って帰って、自分でチマチマで焼いてさ。
結局そういうことだよね!

グラッチェガーデンズなら500円で食べられたのだった、ああお値打ちで美味だったのに。
仮にそれがドイツのカタツムリじゃきて中国のカタツムリでも良かったよ、私は!

あと名古屋で美味しいと思えるエスカルゴを出すのは国際ホテルのラウンジだけだな〜!

その次がサイゼリヤという、なんとも痛々しいランキング状態だよ…。

名古屋でエスカルゴが好きだという人はあんまりいないのかなあ?





(食べ物)
コメント(0)

1つ前の記事 | 1つ後の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -