←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2012年02月22日(水)00:40

グラッチェガーデン終了



エスカルゴが消えてつぶ貝になってしまったよー


もう〜悲しすぎる!
もうこれであと残るはサイゼリヤだけか。

しかもサイゼリヤは切り刻んだエスカルゴにキノコ混ぜだから、
あれはエスカルゴとは言えないんだよなー。


お手軽にエスカルゴできる場所を失ってしまったよ!
ガックリ肩を落とし、家に戻って今夜も仕事がのこっております、はい。

終わりの見えない仕事の山に埋もれて

バカバカ!すかいらーくグループのバカ!
そんなだから株価が下がり続けてるんだっ!
イオン見ろ、なんだか知らないけど上がってるぞ!


と叫んでみたりね。


外食は美味しいものが食べられるんだけど、主導権はお客にはなく
店側の事情により勝手にメニューは変わっていく。
あとはオーナーや大将が死んでしまって後継者がいなくて、とか。


結局究極は自分で作るしかなく、だがどんな凄い料理人も言うよね?

この世で一番美味しいのは他人が作ってくれる料理だって。


据え膳ほど旨いもの無しってね!!


無いわ〜



つぶ貝さん!そのお皿はエスカルゴ用ですよ!
あぁ無いわ〜
ガックリ。


(食べ物)
コメント(0)

1つ前の記事 | 1つ後の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -