←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2012年02月08日(水)19:53

そうそうチョコレート。

レポートの途中ですが…

ちょっと早いけど、明日からまた岐阜で代表のキャンプだから、
今日会ったついでに渡邉&三澤選手に渡しておきました!





(東海ラジオ控え室にて)

渡「すげ〜。大量だ〜。」

私「今年は大事な年だから腹をくくって量にもこだわりました!」

渡「みんな大喜びだぁ!練習の後は甘いもの最高!」

私「太らない程度に気をつけて食べてね!」

三「この、透明な袋に入ってるのは?」

私「それはねードイツのおまじないチョコレート。」

渡「おまじない?」

私「うん、卵を食べると新しいことができるようになって、ヒヨコを食べるといまやっていることが上達するの!」

三・渡「おおっ!それはいいねっ!」

私「この二段のはキャプテンの…おっきいのは監督ね!毎年監督とキャプテンは贔屓する方針です!」

三「了解です〜」

渡「おや?噂をしていたら…キャプテンからだ!」
どうやらカユさん(キャプテンの粥川選手)からナベちゃんにメールが来たみたい。

三「何て書いてあります?」

続きはレポートで!(笑)
→レポートに【ジャンプ】する!

→レポートの【最初】に戻る



(ホッケー)
コメント(1)

1つ前の記事 | 1つ後の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -