←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2011年11月16日(水)12:01

今日の自分今日の仕事

一週間以上掛かって作った設計の提出。
設計は好きな分野。そして得意な分野だからこれで評価されるのは嬉しい。
自分の設計を元に新たな何かが産み出されていく感激はお金では買えない。
建物や物品とは違い目に見えないものを設計する。
目に見えない、手で触れないものに私は価値を感じる。だからこの仕事が好きなのだろう。
次から次へ
私たちは毎日のようにトライする。もう長いことそれをしている。
チームだったりソロだったり関わり方は様々。上だったり下だったり、パートも様々。
毎回違う。同じものは一つとして無い。でも記憶の中に感覚が生きて残って不思議に次へと繋がる。

祖父は家を建てていました。父は道具を作っています。祖父の建てた家を見る。父の作った道具を使う。
物は残るから素晴らしい。
私は何も残さないだろう。私は何も残さない人生を自分で選んだのだと思います。

何もないところに無から立ち上がり、目には見えないけれどそれは確かに存在していて、誰も触ることができないもの、
保存も保管も不可能だ。

そういうものに囲まれ、更にまた自分でそういうものを作り続けている。

とても分かりにく〜い仕事で、非常に特殊な世界だけど、これはこれで世の中や社会に価値をもたらすものだと思いたい!



(つぶやき)
コメント(0)

1つ後の記事 | 1つ前の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -