←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2011年11月13日(日)22:35

アンちゃんとふぐ。

アメリカ在住で現在中国に単身赴任中の友人、アンちゃんが日本に帰ってきたのでふぐとしゃぶしゃぶを食べにいった!



活き魚料理を食べたかったのだけど日曜日で行きたかった店がやってない!

私はじゃあしゃぶしゃぶ行こうといい、アンちゃんはふぐが食べたいといい、、結局どちらも譲らず両方食べられるお店に行きました(笑)

アンちゃんは毎回中国のお土産をたくさんくれるんだけど今回は鶏の脚の薫製とか無理目なものばかりだった。

日本国籍だけどアメリカに住んでるアンちゃんは日本企業に勤めていて実家が名古屋。

恐らく、だけど彼が無理やり名古屋に立ち寄った理由のうちの一つに、

中日ドラゴンズについて誰かと語り合いたい!という押さえきれない願望があったに違いない(笑)

アンちゃんは熱狂的な中日ドラゴンズファンなのだった。


最終的に浅尾の年俸は1億8千万が妥当だという結論になった。

大先輩の岩瀬を越えない程度の、だがタイトルピッチャーとして恥ずかしくなく、球団として正当な評価でファンも納得の年俸はそのあたり。


アンちゃんと私はふぐとしゃぶしゃぶをガツガツに食べて、再会を約束して別れました。

今夜はアンちゃんのおごり!





(つぶやき)
コメント(0)

1つ後の記事 | 1つ前の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -