←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


この記事へのコメント
2011/10/25 19:58
匿名
国体の強化指定を取り消され我が子は泣いております。朝日の13人全員が取り消されたんです。他のまともな大学に入れていればと悔やんでも悔やみ切れません。どうしてこんなことに…。双子が憎い。我が子の将来を滅茶苦茶にされた。

2011/10/25 01:19
明るい日本さんより
関東も関西も不祥事の雨嵐です。ホッケーは紳士のスポーツ、貴族のスポーツですが事件を知り愕然として言葉もありません。ゆとり世代は道徳教育を殆ど受けていないため、これからも弊害が出てくるのでは無いでしょうか。朝日クラブも只では済まされないはずです。朝日クラブの活動制限も時間の問題です。東海学連の立場も地に落ちてしまった。苦労してここまで来たのに。関東や関西も不名誉挽回の為に苦労してきた。新参者の大学のせいですべてが台無しになり残念極まりない気持ちです。ところでホッケーの関係者は口をつぐんで見ざる言わざるです。この事件についてコメントされているのはこちらのブログぐらいですが…。正しきは正しい悪しきは悪いと意見できないホッケー界の閉鎖性には呆れてものが言えません。こんなことでオリンピック大会を開催しようとは笑止千万です。全日本選手権の開催も岐阜で大丈夫なのかと不安を感じています。


2011/10/24 22:00
岐阜ホッケー関係者
日本リーグは出るべきじゃなかった。開催地だからプライドもあったろうが記事が出る前に試合に出たのは汚い。三位を返上しなければいけないと思いませんか?対戦相手に失礼である。
それともまた社会人だけでやったから大丈夫という方便なのか。その方便で国体も出るのか。今たださなければ本当に国体出られなくなる。
岐阜ホッケー協会はどうして隠したのか説明して欲しい。関係者も知らない者が多かった。なぜなのか。それとも隠したのは大学なのか。
いつ知ったのか。なぜ隠したのか。少なくとも日本リーグの昨日は出るのを辞退できた。まさかたいしたことでないと思っているのですか。

2011/10/24 20:59
応援団
連日のショックなニュースに愕然としました、ため息です 過去の天理、関学の不祥事とレベルが違います 確信犯の犯罪です。 関西学生連盟では学生も関係者も再発防止に色々活動していたのに 東海学連だから朝日の学生たちは参加してなかったのかな?知らなかったのかな?知らないわけありませんよね三年生なら、腹立たしい ホッケーやる以前の話ですね 推薦も考えもんです、人数も多すぎて目が届かないのではないでしょうか、色々考えてしまいますね、真面目にやっていた人たちがかわいそう



2011/10/24 20:18
怒りのスティック
平気な顔して土日は日本リーグしてたんですか。
信じられないです。
子供に説明できないです。
県民の恥だから全日本も辞退して欲しい。



この記事にコメントする
※個人的に返信を希望される方は「管理人だけに表示」にチェックを入れた上で、コメント本文中にメールアドレスまたは連絡先を書いておいて下さいね。

名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


|TOP|記事一覧|試合|LINK|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -