←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2011年10月15日(土)19:29

親里第2日目の夕食!

今夜もすごいことになっています。








この辺りで大人たち(監督、ドライバーさん、そして私)はギブアップして戦列を離れております。(笑)

でも前々回の社会人選手権で出発前日(回転寿司21皿)&当日(ケンタッキーフライドチキン3個一気食い)の暴食により揚げ物が全く食べられなかった反省を踏まえ、
今回は親里シリーズに照準を合わせ体調をベストに整えてきましたから、私は昨夜に引き続きパスなし全皿ノルマクリアしました。



このテーブルでは孝康(三澤)が無敵、宏樹(渡邉)が大健闘、ここまでは変わりなし。
そこに今夜はマグ(河内)が大好物の唐揚げで追走しています。



こちらのテーブルではチーム1顔の小さな男・学(山下)が全開で走っております。
地味に良平(川上)も頑張っていますよ(笑)




見てくださいこの勇姿。何だか学を見直しちゃったなあ!(←意味不明)





(ホッケー)
コメント(0)

1つ後の記事 | 1つ前の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -