←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2011年10月10日(月)14:02

さようなら山口!

ようやく全ての行程を終えて、愛知県成年男子ホッケー選手団一同、バスに戻ります。(笑)



若手感謝デーもとっくに終了し、またまた頑張る日々だよ良平くん!(笑)




一年生と共に荷物を運ぶキャプテン。山ちゃん頑張ってね!。


良平も山ちゃんも初出場初優勝しかも単独優勝で素晴らしい大会になりました。



バス車内ではのっちが弁当配布中!




我々(私+佐藤カメラマン+怪我をした高瀬GK)は錦織監督号(ワゴン)で新山口駅まで送っていただきました。

新幹線の時間は全員バラバラなので一緒には帰れません!(苦笑)
佐藤さん最終最後までお付き合いいただきありがとうございました。

選手団は岡山へ、
私と佐藤さんとタカはバラバラに名古屋へ
錦織監督は久しぶりに故郷の広島に一瞬だけ帰省(明後日からすぐ合宿だから24時間も帰省時間はないのでは?)

時計を見てみれば結局出発できたのは14:00を回ってからだったのでした。

本当に本当に
本当にお疲れさま!


それでは山口の皆様
ありがとうございました、さようなら〜!



(ホッケー)
コメント(0)

1つ後の記事 | 1つ前の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -