←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2011年10月09日(日)19:42

第5日目の夕食(奇跡が!)

国体の中の人はもしかしてこの広報日記を読んでいるのだろうか!

昨夜、私の大好物であと出てないのはうなぎとふぐだけ、と書いたら


うなぎが来た〜〜!


牛肉
きすフライ
チキン唐揚げ
まぐろとはまちの刺身
大根の酢の物
茶碗蒸し
お吸い物の具は鯛の顔の部分(!)
デザートは草餅でした。


さて…

神戸理事長ダイエット物語(山口国体編)最終回です!


神戸理事長
「今日は唐揚げをやめておこうかな!」


「そうですね!でも横のサラダは食べてね!」

神戸理事長
「うん分かった。お、神尾くんも唐揚げいらんだろ」

神尾副会長
「やめときます、油ものは翌日の朝がね。」

(二人分の唐揚げ5〜6個を皿代わりにご飯のふたに載せる)

神戸理事長
「そんならこれリョウヘイにやってくれ」


「リョウヘイさん今夜もご指名ですよ(笑)(笑)」

ユキさん(小澤)
「(笑)(笑)(笑)(笑)」

リョウヘイ(川上良平)
「こんなに…。いただきます!(汗)」

神戸理事長
「食えよ〜たくさん食って明日は頑張って貰わないと。」


「あとは茶碗蒸しとお吸い物が来ますね、デザートも。」

神尾副会長
「来た来た」

私(お吸い物のふたをとる)
「理事長、鯛です。良かったですね。召し上がって下さい。」


神戸理事長
「鯛か!よし食べよう!デザートは何かな?」



「あ…来ましたけどこれは。これはあかんでしょ!餡入った餅ですよ」

神戸理事長
「持ってかえって部屋で食べるよ!」


「だめ!ここで食べても部屋で食べても同じです!持って行かせません!」

神戸理事長
「えええっ?じゃあ明日の朝食べるから!だめか!?」


「もう〜」


神尾副会長
「分かった!試合見ながら食べるから」


「う〜ん」

神尾副会長
「じゃあ帰りの電車で!」

神戸理事長
「うん帰りの電車で!」


「もう、分かりました、但し今夜寝る前に食べるのは絶対に絶対に無しですよ。」


ということですけど〜(笑)

さて神戸理事長は今日の試合で怪我をされた香川県三菱化学の選手のことを大変心配されてフラーテルの選手や私に聞き回っていました。
でも誰も知らないので「どうなったんだろう?」とますます心配されていました。

グランドを出る寸前、三菱化学のヒロト(元フラーテルの野田寛人選手)が通りかかったのでこれ幸いとヒロトを捕まえて状況を詳しく聞いていました。

ヒロトによりますと耳を少し切って病院に行き、明日は出られそうだとのこと。

軽傷でよかったです…。


神戸理事長
「明日出られるなら良かったわ、国体はどこも人数が少ないで、大事な選手が怪我をしたらいかんでな」



「ほんとそうですね…。」


神戸理事長は本当に優しい人なのだった。



(ホッケー)
コメント(0)

1つ後の記事 | 1つ前の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -