←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2011年10月06日(木)14:20

会場で見つけたアイテム



買ってきた!
どちらも値段は600円です。

ちょるるが気に入っているので来る前から何か買おうと決めていました(笑)



PVC製のキーカバー
でも普通にキーホルダーとしてつけてもかわいい。
カメラにつけてみました。
メイドインChina。



↑これこれ!

なかなかお目にかかれない競技別キーホルダーです。今年は作ったみたいですね。

こちらはメイドインJAPANです。


ぬいぐるみを買おうとしたらJHA役員の木原征治さんが別会場からちょうど到着し、

「ぬいぐるみなんか買う年じゃないだろう!やめとけよ!いろんな大会で買い尽くしただろ、もう卒業しろ(笑)」

とおっしゃいますので、手にとって買おうとしていたぬいぐるみを泣く泣く元の場所に返したのでした。


追伸
木原さんは本当は本部に行かなくてはならないところ、本部がグランドを挟んで向こう側であり、かなりの距離をぐるっと回らなくてはいけないことをお知らせしたら「む〜」と躊躇してためらいまくっていました(笑)
別会場でもうさんざん歩いて疲れていたようです。

木原さん
「お前んとこの選手はどこにいるんだ?」

「あの辺とあの辺に…お前んとこのって木原さんところの選手でもありますよ!」(木原さんは男子代表チームの責任者でもあるのだ)

木原さん
「じゃあちょっと顔を見に行くかな?あー挨拶はいいからね」

と言われましても、座って観戦している選手の真後ろで立って観戦されている木原さんに気づいたら、その時点で挨拶無しは無理ですってば、木原さん!

木原さんは半分岐阜に住んで代表の面倒を見て下さっているのです。


…というわけですわ…(苦笑)


でもちゃんと地元広島県の試合にあわせて車を飛ばして一生懸命走ってきて(木原さんは広島県の人です)、
試合前練習中の広島県代表のコカ・コーラWRSを激励し、その後の試合もがっちり観戦されていたのは木原さんらしいと思いました。


話の流れ上、木原さんも「会場で見つけたアイテム」という感じになり、本当にすみません(笑)


木原さん、明日は愛知県の応援をよろしくお願いします。


(つぶやき)
コメント(0)

1つ後の記事 | 1つ前の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -