←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2011年10月05日(水)19:59

国体第1日目夕食


これにお吸い物と茶碗蒸しと切り身鮭とデザートのぶどう。

鍋はキムチ鍋かチゲ鍋かなんかそれ系。(私の苦手、でも選手には好評でした)
さすが国体食
年間を通して品数・量共に一二を争う豪華さです。

同じ食事をお隣のテーブルでは宮城県ホッケー選手団の皆さんが食べていました。

愛知県選手団、めちゃめちゃハイペースで大爆食!


ごちそうさまでした…。

鍋食べていたら多分完食出来なかったな。お腹一杯です。


今日は1日がかりでの移動、正直かなり疲れました。
山口県に入った辺りからかなり足腰が痛くて。

何もしなくても6時間7時間という移動はキツイ。


山口遠征って島根遠征に次ぐ移動距離ですよね。
今年2番目の遠さだ。

ちなみに私、今年の7月のHJL島根シリーズは仕事で遠征に行っていません。

日本リーグは一番遠くて飯能(埼玉)、しかしこれは往路は新幹線での自力インだった。

国体予選も社会人選手権も岐阜県グリーンスタジアムで楽をしたから、私的には今年初の長距離移動でした。

今夜はミーティングなどチームとしてのスケジュールはありません。

自主トレする人、お風呂に入る人、くつろぐ人、寝てしまう人、いろいろです。
明日は朝食06:00で午前中はトレーニングです。




(ホッケー)
コメント(0)

1つ後の記事 | 1つ前の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -