←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2011年10月05日(水)18:14

宿舎内風景


あちこちにミニのぼりが設置されています。


湖畔のお庭
夕暮れの灯りはなかなか風情がありますね。


愛知県ホッケー選手団様
左側は宮城県ホッケー選手団様


各種観光パンフレット。とりあえず全部貰って読んでみる。


毛利元就も中原中也も「おいでませ山口へ!」と招いておりますが
このツアーには観光要素がゼロなので、いろいろ記事で紹介されていても毎年どこへも行けないのだった(笑)


今判明した宿舎の全容。
陸の孤島風?
「お値打ち&温泉付きでリピーターも多いマニアに人気の宿」だそうです。

私の中の山口県はまだコレだという印象がないな〜。
でも国体のマスコットはすごくかわいいので去年社会人選手権で来たときからチェックしていました(笑)
去年の千葉国体に仕事で行けなかったから、チーバくんには会えずじまい。

大会で優勝したらマスコットがやってきて集合写真に入ってくれたのは去年の社会人選手権でのことだ。

だんだん思い出してきましたよ!(笑)


(ホッケー)
コメント(0)

1つ後の記事 | 1つ前の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -