←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2011年10月02日(日)19:14

多忙な土日が終わらない

仕事とプライベートが入り交じってるのは日常茶飯事として、今週は昨日今日と超多忙…一気に涼しくなったので洋服の入れ替えという作業が追加され、スケジュールは満タン。

洋服の入れ替えは国体帰ってきてからでいいや!と思っていましたけど甘かったぜ!(笑)

ありとあらゆるものが散らかっていて片付けられるのを待っている。
なんでここまで部屋が汚くなったのか?ひとえに私のだらしない性格によるものでございます、はい。

9月に3年に一度ぐらいやっている服の全面的チェックをやり、多分半分ぐらい捨てました。

毎回毎回、もう服はしばらく買わないようにしようと思うのに、3年が過ぎるとやはり同じ状況。

服に埋もれて死んでしまうので捨てるしかない!オークションで売るとか、そういうことができるマメさが私には一切無いのだ〜。

ある一定のスペースを決めて、そこに入らないものは捨てるというやり方をしています。

どれを捨てるか、最初は簡単だけどだんだん選択が難しくなり、最後の方は試着しながらどちらを残すか決める(笑)

まだそれが完結していないうちに入れ替えをしなくてはいけなくなったので、もうめちゃくちゃになってきた!

さらに本。
本が未整理。捨てようかと思いつつ、なかなか本が捨てられないんだ。

私以外の人々はいったいどうやって部屋の片付けをしているんだろう!

収納名人とか片付けのプロとかいう主婦の人が時々雑誌やテレビに出ているけれど
あの人たちと私を隔てるものはなんだろう(笑)私も一生懸命やってるんですが。

もしかして私のようなダメダメ人間には、お金を払ってそういうプロに来てもらうしかもう選択肢はないのでは?


やってもやってもきれいにならないから、ほんと絶望感を感じるわー!


貧乏性だからものが捨てられないのですよね。
ついつい勿体無くて。


明日は終日業務多忙だから、もう日がないなあ。



(つぶやき)
コメント(0)

1つ後の記事 | 1つ前の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -