←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2011年05月10日(火)14:18

あちい〜

すごい湿気です食欲がないよ…

広報を始めてから一番変わったのは天気を気にするようになったこと。

降るな降るなと思っていましたが降っちゃったかー。

ホッケーの練習は雨天決行がお約束。代表合宿も雨の中頑張っております。

昨日錦織監督から監督談話を貰ってきましたので 近日中にニュースに追加更新されると思われます。


ふー
今日は先が長いんだよなあ。だから午後出勤にしました。

午前中は何をしていたかと言いますと、うろうろしながらお茶していました。

お茶するときに必須のアイテムはこれ↓



折りたたみ式電卓
首かけストラップ付きメモ帳


首かけストラップ付きメモ帳は本当に便利だ!!!便利すぎる!!


これで何をしていたかと言いますとゲームのスコア計算(笑)


折り畳むとこんな感じ





折り畳み電卓を昔から愛用しています。仕事でも欠かせない。

電卓?携帯があるじゃん!と言う人もいますけど、さすがに仕事の打ち合わせで携帯は無いっす!


(ホッケー)
コメント(0)

1つ後の記事 | 1つ前の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -