←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2011年12月23日(金)01:42

おおっ!ミタさん40%か!

Yahoo!のトップニュースになりましたね!


↑読売新聞より

21日放送された松嶋菜々子さん主演の日本テレビ系連続ドラマ「家政婦のミタ」の最終回の平均視聴率が、関東地区で40.0%、関西地区でも36.4%だったことが22日、ビデオリサーチの
調べで分かった。

同社によると、電話回線を通じた調査を始めた1977年9月26日以降、時代劇などを除く一般劇の中で歴代3位(関東地区)。
1位は83年のTBS系「積木くずし 親と子の200日戦争」最終回(45.3%)、2位は2000年の同「ビューティフルライフ」最終回(41.3%)。1980年の日テレ系「熱中時代」の最終回が40.0%で同率3位。

--引用ここまで


すっごい!日本シリーズでもサッカーでも30どころか20も行かないのに、40って!!!!!


松嶋菜々子の怪演が素晴らしかったですね。笑顔を見せたシーンはこれまでの無表情とのギャップもあって
松嶋菜々子、神がかり的な輝きぶりだった!



出るドラマは比較的成功率が高く、イメージにとらわれずまさかというような役を演じ切った松嶋菜々子に死角無し。


天海祐希とか松嶋菜々子は数字持っていますよね〜
出ればまずまずのスコアを残すし
なにがって尻上がりに数字が上がるというのは一番よいパターンですよね。


これまで見てなかった人が途中から見るようになったってことだし
これまで見ていた人は継続逃げずに視聴しているということだからね。



米倉涼子はもう主演やめた方がいいね…。




()
コメント(0)

1つ後の記事 | 1つ前の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -