←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2011年12月20日(火)23:31

風が凍る

手が痛い、手袋も無いから余計に。手袋はグリーンスタジアムに置いてきてしまった。

出会ったり別れたり人はなぜ流転するのだろう?

多分出会うのは運命で、別れるのは宿命?

約束を果たせないまま去っていく人のなんと多いことだろうか。

この前、予選の前日の昼食は外食だった。私はブラブラしながら見たことがないブランドのバターを見つけ、つい買ってしまった。

で、試食したんですが…
ナニコレどうなのよっ
て口からワッと出してしまうぐらいまずかった!

気持ち悪い臭いがした。
食感もベタベタして本当に気持ち悪い!


でも買ってしまった以上、仕方がないからパンに塗って無理やり食べていたけど、もう限界!パンが可哀想!せっかく美味しいパンなのにバターを塗った時点で台無しに!


食べ物を捨てることなんて私は殆どありませんけど〜


捨てた。


ゴミ箱に投げ捨てた。
朝になって見てみたら、ゴミ箱の中のお菓子の箱が黒く変色していた。

悪夢だ悪夢。
マーガリンと同じような黒ずみかた。


もうこんな怪しげな油は無理無理。


今日は1日中イライラと歩き回っている。憂鬱だ。


警告の意味も含め晒しておきます。これはアカンよ〜少なくとも雪印とかよつ葉とか食べてる人は吐き出す味だ。



ちょ、マリンフードさん、いったい何が入っているの?味明らかにバターと違うよっ!


ああ〜っもう!
もうもう。

謎解きはディナーのあとに、は櫻井翔でなくちゃいけない理由がない。

堤真一で良かったと思うんだ。堤真一で。或いは岡田准一。あのSPのどっちかが良かった。

お嬢様役は深田恭子しかないだろう?なぜ北川景子?
深田恭子でダメなら大島優子でお願いします!次回からでいいので!


※大島優子はAKBの中で一番好きだな…。かなり好きだ。


豆乳入り茶碗蒸しの作り方
豆乳200ccに対して卵1個
具は無し。鍋に熱湯を沸かして茶碗蒸しの素(豆乳+卵)を器に入れて鍋のお湯の中に並べて15分。
ポン酢で食べると最高!

具を入れるなら白菜、椎茸、豆腐、えのき。
そう、豆乳鍋と同じ具を入れ、わざと固まる前に出してポン酢をかけて食べると一人用のなんちゃってミニ豆乳鍋風。


今夜は支離滅裂ですみません。なんか壊れた。明日には復旧する筈です。




()
コメント(0)

1つ後の記事 | 1つ前の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -