←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2011年12月17日(土)18:09

フラーテル会報が来た!

愛知スポーツ倶楽部スタッフの安井さんが届けてくれましたよ〜。ありがとー。

現在この会報はダメダメ初代編集長の私から、二代目編集長としていよいよ東谷GMが乗り出し、毎号陣頭指揮を取って制作されております。

作る大変さを知っているから、全日本選手権決勝に間に合わせて今夜届けてくれた苦労やその思いが伝わってきます。



表紙を全面写真にしたいという創刊号からの私の企画をそのまま採用していただき嬉しく思います。


いやもう撮った本人だけど、あんなこともあったこんなこともあったって思い出す。



中は試合のプレビューを錦織前監督書き下ろしの戦評でお伝えしております。


この後夕食の時にホッケーマガジンと一緒にみんなに配りますね。


ちなみにホッケーマガジンはこんな感じ。


9月に行われた第1回アジアチャンピオンズトロフィーの記事も載ってますね。


あとはこの表紙を見てお察しの通り、

「日本リーグは立命館大学が初の栄冠!2年連続で学生チームが名古屋を破って優勝」

という記事とかも(笑)



(ホッケー)
コメント(1)

1つ後の記事 | 1つ前の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -