←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2011年12月17日(土)14:19

名古屋に初雪降る。

昨日のあれ、やっぱり雪だったんだ。

今日は午後からの出発になり少しゆっくりできた。


選手と違い集合場所から遠い私は、遅刻しかけたことがあり(この時はカユと勇太に救ってもらった!)
アレ以来めちゃめちゃ早く家を出るのだった。


眠いー
寒いー


荷物を少なくするためにあらゆる手段を取り、見事リュック一つに収まった!(笑)


その分重いけど、行き帰りのことを思えばキャリーバッグはやめておきたい。


先週の予選の写真がまだ整理しきれていないので、今夜宿舎でやろうと思います。


広報生活6年目の冬、今年最後の試合だ…。
フラーテル広報日記6もあと2週間で終わるんだな。

一年が早い。
それがまた心地よい。
あっという間に過ぎる時間はそれだけ中身が濃いんだと思うから。



(つぶやき)
コメント(0)

1つ後の記事 | 1つ前の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -