←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2011年12月13日(火)13:07

こだまのスパ

スパイシー&あんかけは名古屋風
でもヨコイのスパみたいな赤いケチャップ系ソースではなく半透明なコンソメ系スープ



ハムカツダブルにしてみました!


客層はサラリーマン90%と近所の人?男性率99%
女子供にはきつめなスパイシーさが売り。


ほとんどの人がイチハンをオーダーしているこの店で、一人前というベースメニユーにどんな意味があるんだろう!

だって私も毎回
ハムカツイチハンにハムカツダブル!


このお店は安いし早いし美味しいんだけど営業時間や営業日がテキトーすぎるのが唯一のウイークポイント。

だから開いてるのを見るととりあえず飛び込むのだった。

基本的に平日の昼間にランチタイムだけ営業しているお店です。

老舗料亭の女将さんが暇潰しに始めたお店らしいので。


ここもほんと、人にはあまり教えたくないお店だな(笑)

繁盛しすぎると店を休む癖がある。大繁盛したら女将さんが倒れて店が無期限休養に突入したことも…。

今はもう女将さんはお店に姿を見せなくなってしまい、昔とは雰囲気も変わったけど
ここのスパイシーなスパには他には絶対ない魅力があるんでやめてもらうたら困るから
ほどほどのペースでローテーションに入れてあるの(笑)

かに本家のカオスな看板を越えてこの後はコメダへ




このコースで約45分まったりして午後は仕事を頑張るのだった。


伏見を中心にこの10年以上、10数軒の喫茶店にコーヒーチケットを常備してパトロールをしています!(←バカですね!)



ていうかこんな時間からこの真っ昼間のコメダでのんびりしている人はいったい何をしている人なのかな。

スーツ族は多分営業途中か打ち合わせ
若者は近所の専門学校生
お年寄りは引退組
ではそれ以外のラフいファッションの人々は?
(私も含めて…(笑))


(食べ物)
コメント(0)

1つ後の記事 | 1つ前の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -