←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2011年12月11日(日)19:21

居残り組=取材です。


粥川監督、素晴らしい勝ちっぷりでしたね。

27才の若きプレーイングマネージャーのデビュー大会は素晴らしい成績となりました。

そう、粥川監督は生まれながらにしてのフラーテル
チーム創部6年目にして誕生した名古屋フラーテルホッケーチーム初の生え抜き監督なのです。


なんかもう私
胸が熱いわ…(涙涙)



小野さんには山形からわざわざ山形新聞さんが取材に来てくれました。


バスは長岡主将と三澤副将が率いて一足先に出発、名古屋に向かった。


とてもとてもとても
いい感じ
いい雰囲気
この4日間、私もとても楽しかったです。

みんなありがとう、お疲れ様でした。

帰りは宏樹(渡邉)とまぐちゃん(河内)がのっち(小野)をずっと待っていてくれた。私もそこに便乗して帰ってきました。


また来週!


(ホッケー)
コメント(0)

1つ後の記事 | 1つ前の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -