←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2011年12月10日(土)21:29

[全日]vsRS岐阜 主将談話

RIVERSOUL岐阜さんとの第2戦。この試合に勝つ事で、決勝進出へ優位にコマを進められる大事な試合だと認識して臨みました。

お互いに手の内を知る相手なだけに、いつも接戦になる事が多く、社会人チームの中ではやりにくい相手のひとつです。

今日は、接戦になる事を避けるために、前半のうちに試合を決めてしまえる様に、立ち上がりから集中して試合に入りました。

序盤は試合巧者の岐阜さんが、ペースを握り攻め込まれる事が多かったのですが、それに耐えたことで、流れがフラーテルに傾き、結果としてプラン通りに前半を折り返す事が出来ました。

後半は予想通り1-1と厳しい戦いとなりました。前半にプラン通り試合を進められた事が、今日の勝因に繋がったと思います。

明日もチームの雰囲気を大切にし、全員で勝ちたいと思います。

名古屋フラーテルホッケーチーム
主将 長岡俊輔


(ホッケー)
コメント(0)

1つ後の記事 | 1つ前の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -