Re:みう様

はじめまして、質問にお答えします。
私のサイトの報告所は、配布されているテンプレートの掲示板をを使用させて頂いてます。
我がサイトの掲示板は少し私なりのアレンジもしていますが、ナノのユーザーテンプレから探せばお好みのものが見つかることかと思います。
私はフォームメール機能と掲示板機能、どちらを使おうかと迷ったのですが、フォームメール機能はデーターが少ししたら消えるのを知り公開型の掲示板を選びました。
報告所として使うにはフォームメール機能・拍手機能・掲示板機能のどれかがよいと思います。それぞれの利点がありますのでいろいろ試してはいかがでしょうか。
私自身ナノのサイト作りはそう経験がないため、拙い文だったと思うのですが伝わったでしょうか?
私に答えられることならいつでも相談に乗りますので、またの訪問をお待ちしております。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -