memo


12.07.22 ぬおー

お久しぶりです
サイトを再開した途端に放置とはダメな管理人で申し訳ないかぎりです(´・ω・`)
今更ですが再度相互リンクをして下さる方のリンクをbkmに追加しておきました。よろしくお願いします!

さておきブログからリアルタイムに改変してみました。これでちょくちょく更新するスペースがあがるぞ


12.06.16 なにげに


気付けばサイトが二周年たっていました。ほぼ休止状態でしたけど(苦笑)
とりあえずここまで(ほとんどグダグダでしたが)続けられたのは訪問者様や相互様のおかげです。ありがとうございます。
まだまだイラストも未熟で模索中ではありますが、これからもよろしくです!(・ω・´)


12.06.13 ぷち拍手お返事とか他


今日財布をバス停に忘れ、戻ってみたら見事盗まれていました。運良くいい人が見つけてくれて警察に届けてくれるといいなあ
周りに迷惑かける常習犯なんですかね私…(´`)


拍手>まだどなたにもお知らせした覚えがないのにアクセス数と拍手が…!
押していただきありがとうございます!!嬉しいです


12.06.11 サイト再開

かなり遅れましたが、サイトを再開しました。多分一年近く休止していたような気がします(苦笑)
そんなこんなで自分勝手な管理人で申し訳ありません。ちょくちょくイラストをあげていきたいと思います。

そこでお知らせですがサイト名と管理人名を変更、ジャンル追加いたしました

SiteName→Fraise
Master→小苺 もか
ジャンル追加→イナズマイレブン

これでやっていこうと思うのでよろしくお願いします。


12.06.06 神田お誕生日おめでとう!

目覚めてくれてありがとう。
アルマと出会えたのも今日だったんだよね。アルマがいたから今の神田がいる。二人の出会いに感謝!
これからも神田とセカンズを愛でていきます!
汚いらくがきで申し訳ない…また埋め合わせは必ずあとで(´・ω・`)






← 


top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -