fragola
雲雀夢/少陰夢


Since:2010/08/01
Removal:2013/04/01



やって来たバカ女


「永山春菜でぇす!!よろしくお願いしまぁすっ!」



長い金髪。

瞳はピンクと紫のオッドアイ。

容姿は京子ちゃんくらい可愛いけど、京子ちゃんのが可愛い。


永山春菜は、山本君、獄寺君を見て、ニヤリと笑った。


そして、沢田君を見つけて頬を染める。


周りからしたら、偶々目が合ったので、はにかんだって解釈するのが普通かも知れないけど。


私、わかるんだよねぇ・・・


同族の人。


彼女は間違いなく、トリッパーだ。


あの容姿は作りものだろう。


逆ハー狙い?


本命は沢田綱吉って?


でも残念。


ここは(ドリーム)じゃなくて現実(リアル)!!


君の思い通りにはならない。



だって、いくらなんでも異端者(イレギュラー)が多すぎるでしょ?


ツナの姉しかり、私しかりね。



まぁ、君が夢から覚めるまで、見物させてもらうから・・・・・・


・・・・・・せいぜい、楽しませてよね?


おバカな異端者(イレギュラー)さん♪



「美歩、ニヤニヤしすぎ」


「あれ?そう?」


「うん、キモイ」


「君は相変わらず乙女に失礼だな」


「え?乙女?」


「私だよ、バカ!!」


「「「ないない」」」


「・・・・・・・・・」



ツッコミ気質な友人達は嫌いじゃないけど、ツッコミ:ボケが3:1って結構キツいや。










「春菜ちゃん、可愛いな!」


「彼氏いる?!」


「いないなら、オレ立候補ー!」


「バーカ。お前じゃ釣り合わねえよ!」


「やだぁ!春菜、困っちゃうよぉ〜」



よし、あえて言おう。



あいつは気持ち悪い。



男子は鼻の下伸ばしてチヤホヤしてるけど、女子は明らかに鬱陶しそうな目で見ている。


あ、京子ちゃんは違います。

花ちゃんに可愛らしく、仲良くなれるかな?って聞いてます。

マジ可愛いです鼻血もんです。


花ちゃんは、永山さんが嫌いみたいだけどね。


うん、私も嫌い☆


男子の様子から察するに、世に言う逆ハー補正なるものがついているらしい。



「・・・なぁ、ツナ。何か違和感、感じねー?永山」



と、山本君が沢田君に言った。


言い忘れてたけど、私の後ろの席が沢田君です。

沢田君が窓際の一番後ろね!



「オレも気になります。なんか、アイツの視線、ねっとりしてるっつーか・・・」


「オレも。超直感かわかんないけど、嫌な感じがする」


「関わんねえように、笹川達にも言っておくか?」


「・・・・・・ううん。まだ確信がないし・・・変に不安な思いをさせたくない」



わぁ、カッコイイー!


沢田君、未来から帰って、男が上がりました?


ふふ、その逆ハー補正も肝心の主要キャラには効果がないみたいだね。


ドンマーイ☆



「そっか。でも璃真には言っとくべきじゃね?」


「そう・・・だね。メールしとく」



そんな話をしていたら、永山さんが沢田君のほうを向いた。


彼女の話をしていた沢田君は運悪く、目が合ってしまった。


あ、顔が引きつった。



「あなた達も仲良くしてねぇ〜!名前聞いても良いかなぁっ?」



キーモーイー!!!!!!

これは、ヤバい!!!

想像以上にキモイ!!!



「あ・・・うん。オレは沢田綱吉」


「オレは山本武!」


「チッ・・・・・・獄寺隼人だ」



あれだ、忠犬だ。

主人が名前言ったからには、自分も言わなきゃ、みたいな?




- 5 -


prev | next





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -