fragola
雲雀夢/少陰夢


Since:2010/08/01
Removal:2013/04/01



あとがき


いろいろと予定外なことになりましたが、なんとか完結しました。


初の完結作品・・・・・・感動!


バカ女さんの扱い、思ったより酷くなりませんでした。


やっぱり、璃真さんが紳士だからかな?



みんながみんな、勝手に動くので、性格が設定していたものと変わったり・・・・・・


あれ・・・?

なんか・・・バカ女さん、狂愛?いやいやいや。そーいう設定は無いよ?


ってか傍観者ちゃん・・・

良い性格してんな。

腹黒い・・・ってか性格悪いわ。

傍観主の性格、そんなに悪くないはずだったのに・・・

あれー?おかしいな・・・・・・


後半ではオープンな腹黒さが、いっそ清々しく、傍観主ちゃんを暴走させるのが楽しくなり、何度か書き直しを・・・・・・。


見た目は平凡、中身は非凡!

勉強は平均でも、この子は頭がキレる子だと思います。


璃真さんは相変わらず最強な感じがしましたが、うちは綱吉君も負けてません。


騙されないし、仲間の為なら、頑張ります!

カッコいい綱吉君になってくれて良かった!


それに、時野副会長もなかなか出張りました。

璃真さん大好き人間ですから、あれくらいの制裁は下すでしょう。


何気に喧嘩ランキング上位者だったりするので、あの拳は相当痛いだろうなぁ・・・・・・

璃真さんを敵に回したら、並盛では生きていけませんよ!


では、みなさま。

長い間、イレギュラーにお付き合い頂き、ありがとうございました。


今後の作品も、よろしくお願いします。


2011/01/07 イチゴ




- 20 -


prev | next





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -