fragola
雲雀夢/少陰夢


Since:2010/08/01
Removal:2013/04/01



非日常な日常生活


私、七河美歩。


身長平均、体重平均。


テストは毎回、平均点の少し上くらい。


顔は特別美人じゃないけど、ブスというわけでもない。


うん、絵に描いたような平凡。


それが私だ。


しかし、そんな私の非凡な部分。


それは、この世界にトリップしてきた、ということ。


突然のカミングアウト、そーりー。

ま、悪いと思ってないけどね?


朝起きたら、あーら不思議。

家と家族、丸ごとこの世界に来ていた。


ご丁寧に庭の木にあった鳥の巣まで。


神様か知らないけど、芸が細かい。



私の前の世界では、この世界は“家庭教師ヒットマンREBORN”というマンガだった。


私は兄貴が買っていたジャンプを読んで知っていたくらいだけど、クラスの女子には、それは絶大な人気だった。


夢小説という知識があった私は、自分を傍観者に設定した。


これは、そんな私の、非日常な日常生活。




- 2 -


prev | next





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -