fragola
雲雀夢/少陰夢


Since:2010/08/01
Removal:2013/04/01



まずは準備を


パソコンの電源を切った璃真は、ホテルのベッドに倒れ込んだ。


頭では納得したけど、気持ちがついていかない。


なんでパラレルワールドに・・・。


これからどうしよう。


いつ帰れるかもわからなければ、頼れる人もいない。


所持金では半年は優に暮らせるが・・・・・・。



「・・・・・・立海大付属!」



いきなり神奈川のあそこに飛ばされたということは、何か意味があるんだろうか・・・・・・。


何にしても、通ってみたほうが良い・・・よね。


通うと言うのはあの場でついた嘘で、本当に通うつもりはなかったけれど・・・。


しかし、学校に行くとしたら、色々と必要なものがある。


戸籍とか、身分証明書なんかをね。


偽造するしかないかな。


生憎と、その手のルートには詳しいと自負している。


今日過ごした限り“こちら”は“あちら”と対して変わりのない感じだった。


ならパラレルワールドだろうと、裏社会に大差ないだろう。


明日にでも用意しよう。

リボーン君のネッチョリ教育が、まさかこんな風に役立つなんてね。



問題はこれからどうやってお金を稼ぐか。


偽の父をでっち上げて、その名義で株の売買をするか。

学校に通うなら、どうせ保護者も偽造しなきゃならないわけだし、ちょうどいいかな・・・?


それか、パソコンを購入して、IT関係の仕事をするのが得策か。


それとも“裏”で仕事を探すか。


手っ取り早く稼げるのは一番最後だが、当然のことながら危険が伴う。



「・・・・・・はぁ」



ホテルは1泊の予定で取ってあるから、明日一度東京に行って、身分証の偽造を頼んでから、神奈川でマンションでも借りよう。


明日の予定を立てながら、璃真は布団を頭からかぶった。



頭は嫌に冴えていて、なかなか寝付けなかった。




- 5 -


prev | next 








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -